【相談無料】はじめての家づくり|5月相談会を開催

【Amazonギフト券1万円プレゼント】はじめての家づくり|5月相談会を開催

2023年5月1日(月)~5月31日(水)まで、完全予約制のはじめての家づくり相談会を実施しています。
※毎週水曜日は定休日となります。
※ゴールデンウイーク休業期間:2023年5月3日(水)~2023年5月5日(金)
2023年5月6日(土)10:00より通常営業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、ゴールデンウイーク休業日期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2023年5月6日(土)より順次ご連絡させていただきます。

・予算はいくらぐらいが妥当なの?
・家づくりは何から始めたらいいのか分からない…
・理想の住まいについて色々と相談に乗ってほしい!
・・・etc

専任スタッフが、地域密着型企業だからこその強みを活かし、細かい地域の物件情報や疑問点にもお答えいたします!

ライズクリエーションスタッフ写真

■開催時間
・10:00~17:00

■内容
・資金計画やローンについて
・物件探しについて
・新築施工事例のご紹介

ご参加をご希望の方は、希望の日時を記載の上、以下のフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

ご予約は、以下のお問い合わせフォームより、参加をご希望される【イベント名と日時】をご記名の上、フォーム送信をお願い致します。

——————————————-

    お問い合わせ経緯

    ご検討されている内容

    ※ 資料請求の方は住所欄へご記入をお願いいたします。

    お名前必須

    郵便番号必須

    以降の住所

    電話番号必須

    メールアドレス

    お問い合わせ内容