リノベーションのご依頼内容に関して

こんにちは。リフォーム・リノベーション担当のSです!

 

今日は、弊社へ御依頼頂くリフォーム・リノベのランキングを御紹介します。

リフォームといっても、お風呂の交換から、お部屋全体まで…いろいろなご要望がご

ざいます。

 

【リフォーム・リノベ御依頼ランキング】(弊社調べ)

1位:間取り変更

2位:水回り変更(トイレ、浴室、キッチン等)

3位:室内イメージ変更(床、壁紙等)

4位:外観メンテナンス(屋根、外壁等)

5位:外構(駐車場、庭等)

 

つい先日は40代のご夫婦よりつくば市某所のマンションの

リノベーションについてご相談がありました。

築浅のご自宅でしたが、インテリアが大好きなご主人からのご依頼でした。

キッチンなどの設備もイメージを明確にお持ちで、ショールームも何件か回って頂き

ました。

最終的には奥様の希望を優先し、キッチンを入れられました。

間取りの多変できるように考えられ、間仕切ドアを入れて頂くなどされました。

モデルルームのような素敵なお部屋に生まれ変わりました。

 

なお、弊社HPに施工事例をこれからもどんどん掲載していきますので

ぜひご覧ください。

 

↓リノベーションの施工事例は下記リンクからご覧になれます↓

https://rise-creation.com/works

 

どんな室内に変えようかな…と選ぶのは、とても楽しいですよ!

お客様の求めるライフスタイルを形に。

イメージを形にいたします。ご不便と感じている事、お気軽にご相談ください。

 

また、お手頃な中古住宅を購入して、リフォーム・リノベーションを一緒に…

「不動産仲介&リフォームリノベーション」弊社ならワンストップで対応可能です!

 

明日から2日間相談会も実施させていただきます。

まだ間に合いますのでご予約お待ちしております。

当日難しい方はご相談いただければ別日でのご相談も承ります!!

【完全予約制】夏のリノベーション相談会7/17-18

 

まずはご連絡ください。お待ちしております!